昨日のブログのタイトルが...

スッテカーになっていました

正しくはステッカーです笑い泣き

 

松居直美さんへ差し上げたら

ブログで紹介してくださり!!

 

これは多くの方に知ってもらえる一大事!と思い

急いで書いたら間違えました...。笑

 

改めてステッカーの紹介リンク先を貼ります

ご興味ありましたら是非↓チェックしてみてください。

 

 

ペットがお家にいますステッカー販売先

 

 

 

犬を知るをアップデートenkara webサイト

 

 
と、リンクを貼ってみましたが
私が作った訳でも関わっている訳でもありません
でも多くの方に知ってもらえたらなと思っています!
 
こちらのサイトは様々な取り組みをされていて
例えば...サイズアウトした子供服から犬服を作ったり
保護や販売についてなども読み物もありますしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
image
 
 
直美さんのお家のハナちゃんがとても可愛くて
洗われている時の写真を保存してたまに見てニヤニヤしてますウシシ
 
ハナちゃんは高齢で保護された猫さん
直美さんのお家で暮らすことになって
本当に幸せだねハナちゃん猫