エムナチュールはただ今クラウドファンディングに挑戦中です!

 

 

image

 

 

私たちのエムナチュールは今年10周年の年になります

この10年の間にはいろんな事がありましたが

今回が最大のピンチです.....

 

3月から4人以上のご予約がキャンセルになり

貸切予約も全てなくなりました。

4月に入り緊急事態宣言を受け

スタッフの感染リスクも考え休業することにしました。

 

その後ゴールデンウィーク明けから

細々とランチ営業とテイクアウトを始め

6月になり都のロードマップに沿いながら営業をしています。

 

青山表参道はまだまだ人も少なく

時間と曜日が分からない時が多々有ります

本当に不思議な感じです。

 

完全な日常に戻るのはまだ先になると思います

でもこのままではその日常を迎えられそうにありません....

 

世の中が同じように大変な中

こうしたお願いはとても心苦しく

そしてとても恥ずかしいと思う気持ちもありました

 

ですが何よりスタッフを守るためにも

クラウドファンディングに挑戦する事になりました!

 

リターンの品はお得なお食事券の他

エコバック・保冷バック・タンブラーなどご用意しています。

 

お店のロゴをどーーんだと使いにくいかな?と

今回のために新たにデザインをしたものです。

 

imageimageimageimage

 

 

 

是非ご一読下さい!

そして応援・ご支援頂けた嬉しいです。

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/281382?list=watched&yclid=YJAD.1591402128.UJk.25Wdcq2BMJHdBFnBbmlBrFLGLi5Kue66vhdjQPHIgrO32yqGrIsCX4DVWT6sJrwAv7h8oSdieZw-

 

 

よろしくお願い致します。