自粛生活中の楽しみの1つが食事!

 

週末は楽しみにしていた冷凍パックを開けました♡

 

 

image

 

 

解凍して温めるだけでレストランの味だったー

美味しいって本当に幸せです笑い泣き

 

料理名「仔羊の煮込みナバランダニョー」と言いまして

仔羊の肩肉をトマトと香草野菜とハーブとじっくり煮込んだもの。

お肉もホロホロに柔らかくて流石のお味でした!

 

この冷凍パックは私が東京で一番好きなシェフのお料理!

外苑前AIX:Sエックスの山下シェフのもの

 

1パックに2人分×3パック

こんな感じで冷凍パックされています↓

 

 

image

 

 

 

真空パック後に急速冷凍しているので

冷凍庫に入れっぱなしでも4ヶ月保存可能!!

急いで食べなくても良いのも凄く嬉しい!

と言ってもすぐ食べちゃうと思うけど笑

 

 

毎日の食事作りはなるべく節約していて

たまにこうして好きなモノを購入しています

 

自分の大好きな場所やレストランが

今後も変わらず消えないでほしい!!

微力ですが応援したい!

応援しながら美味しく食べれるってサイコー!

食いしん坊にはピッタリな応援だなと思ってますウシシ

 

気になる方はこちらへ↓

外苑前エックス

http://aixs-aoyama.com

 

 

エムナチュールもとてもとても大変です

この状態がいつまで続くのか

いったい何が正解なのか

考えても答えは出ないので

出来ることをコツコツ進めます!

 

食べて応援しよう!と思ってもらえるよう

スタッフみんなで前向きに頑張ります。

 

 

お店の方は時間短縮営業中で

ランチのみテイクアウト&店内可能です!

 

 

↓エムナチュールスタッフブログ

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

 

 

ただいま短縮営業中です

平日11時30分〜15時

土曜12時〜16時30分

 

テイクアウトもオーダを受けてからお作りしますので

出来立てをお持ち帰り頂けます!

お電話でのオーダーも承ります。