自粛生活に取り入れたキャンドルライト

先日紹介した物とデザイン違いのこれが

最近の私の癒し時間のお供です。

 

 

 

image

 

ベランダで軽呑み白ワイン

 

 

小さなベランダなんだけど

ブランケットを敷いてソーラーランタンを置いて

ちょっとおつまみを準備したら...サイコーです♪

 

 

 

LED本体のタイマー機能が働いて
毎日スイッチON/OFFしなくても

自動で点灯と消灯をしてくれるので

日が暮れてくるとオレンジの灯りが点って

あぁ...1日が終わるなーってホッとします。

 

こういう穏やかな時間などを

北欧ではヒュッゲと言うらしく

日本語では説明しにくいけど

でもなんとなく理解出来る感覚的なものがあります。

 

と、勝手に理解した風w

 

オレンジの灯りって癒しだな〜と単純に思っています^^

 

 

image

 

LEDライトなので

エルマーが舐めても触っても安心

本物のロウソクだと心配で火なんてつけられない!!!

大型犬やペットがいる家にはおすすめなのかも。

 

image

 

 

風でゆらゆらするように灯りも揺れるので

本当にリラックスして過ごせる時間になっています。

 

今年はエルマーとキャンプでも!と思っていて

その時には持参したいなと思うけど

そんな日は来るのだろうかーーー。

 

LED Solar lantern Notte LED ソーラーランタン ノッテ

 

 

自粛要請の解除も近いようですが

本当に大丈夫なのか....

このままでも解除されても心配だなぁ。

 

お店の方は時間短縮営業中で

ランチのみテイクアウト&店内可能です!

 

 

↓エムナチュールスタッフブログ

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

 

 

ただいま短縮営業中です

平日11時30分〜15時

土曜12時〜16時30分

 

テイクアウトもオーダを受けてからお作りしますので

出来立てをお持ち帰り頂けます!

お電話でのオーダーも承ります。