2月から始めた畑は順調です

 

ほんの数週間前に植えた種芋がこんなにモリモリ!

 

 

image

 

これはジャガイモ

オーガニック野菜のプロフェッショナル農家さん

タケイファームの武井さんか分けていただきました。

 

本当にとっても美味しいジャガイモなので

何としても収穫まで頑張って育てたい^^

 

 

 

枝豆も芽を出してきました

頑張って土から出てくるタイミングが見れて

なんかグッときました

生命力に感動です。

 

 

image

 

 

前回もだいぶ収穫したのに

またまたこんなに獲れました!

 

image

 

 

葉物は周りを少しずつ収穫しているので

日を置いて行くと再び大きく育っています

あんなに小さな種が....すごいね!

 

 

人のいない畑ですけど

一応マスクは欠かさず

 

下に市販のマスク

上には母の手作りマスク

大きくて日焼け防止にも良いかも^^

 

 

image

 

 

春物の服は一着も買っていない

前髪も自分で切っている

この先どうなるか分からないし

やっぱり節約しちゃいますよね〜

 

とはいえ食いしん坊なので

日に何度もお取り寄せページをチェックしているw

 

ちゃんと運動して

睡眠もしっかりとって

心も体も健やかに過ごしたいと思います。

 

今日からゴールデンウィークとか

信じられない早さで今年の前半が終わりそう

早く穏やかな日が戻ってくると良いな。