トランクホテルで3日間行われた展示会

『第7回 クリエーション・アムール展』

 

ブランドストーリーや丁寧な物作りにこだわり

『心地よい上質を楽しむ』をテーマに

美・衣・食・住などのカテゴリーから

厳選されたブランドをご紹介するライフスタイル総合展示会。

 

とても素敵な展示会で毎回楽しみにお邪魔していましたが、

数回前からは「centonze」のお手伝いで私も参加しています!

 

ということで今回も3日間楽しく濃密な時間でした。

 

出展していた「チェントンツェ」

イタリア・シチリア島の歴史あるオリーブ畑で手摘みされ

12時間以内に工場で低温圧搾した高級オリーブオイル。

 

そのオイルを贅沢に使用したのが

↓この泡立たないクレンジングシャンプー

 

image

 
シチリア島の畑まで行って
生産者さんにもお会いしてきました。
 
とても大事に作られたオリーブオイルは
イタリア国内では星つきレストランで使われていたり
モナコ王室の料理人にも愛されている本物です。
 
シャンプーにはこだわりの野菜MIXも配合されています
私が監修させていただいております
 
シャンプーを一緒に作って下さっている
いなり王子こと坂梨カズさんも来てくれましたー
 
いなり王子として話題のカズさんですが
実は(というのも変ですけど)美容のプロです!
 
image
 
 
松野有里巳ちゃん
豊島加奈子ちゃん
かなこちゃんは元女性ボディビルチャンピオン!
しかも4冠!!
 
あみちゃんは30年来のお友達
今はスポーツインストラクターとしてご活躍!
 
image
 
高級レストランのグラスはほぼこちら(だと思う)
木村硝子の社長と展示会主催の花園真理子さん
そして相変わらず美しい三浦理恵子ちゃん。
 
image
 
手に持っているグラスは今後発売予定のもの
これ凄く素敵だったので欲しいと思っています。
 
清水よし子さんと橋本志穂さん♡
 
image
 
 
モデルの園田マイコさん黄前ナオミさん
フレンチ薬膳坂井美穂さん・仲良し有ちゃん
メイクのマキさん...
 
 
image
 
一緒に写真を撮り損ねてしまった方も多く残念
とにかく連日大盛況で美女率も高い!!
 
みんなチェントンツェのオイルとシャンプーを使ってくれています♡
 
全く泡立たないシャンプーは頭皮をマッサージしながら洗います
ガシガシ泡立てなくても汚れが落ちるので
髪を絡めて傷める事がありません!
心配される洗い上がりは清涼感を感じるようベジミックスが配合されています。
 
 
image
 
私は商品開発時からずっと使い続けて
46歳にしては健康に美しい髪の毛だとよく褒められました!
 
最近45センチ切ってヘアドネーションをしたばかりで
自分の髪の毛を見本に説明出来なくなってしまったんですけどあせる
またこのシャンプーを使いながら伸ばそうと思っています。
 
 
image
 
 
食品クオリティのオイルを贅沢使いしています。
 
髪の短い方や男性は特に楽ちんだと好評
私も切ってから改めて「楽」だと感じています。
 

 

チェントンツェオリーブオイルクレンジングシャンプー

 

シャンプーの話

 

 

展示会会場で出会ったもので

気になる物が沢山あったので

またゆっくり備忘録として残します。