10月になりましたね

今年もあと3ヶ月!驚きです。

 

今月末はハロウィンですね

ここ数年ですっかり定着したイベントですが

私は完全に乗り切れずに毎年終わるイベントです笑

 

そんな私が唯一楽しめるのがハロウィンお菓子!

今年は食学協会さんでの教室開催になります。

 

↓こちらをご確認ください↓

 

 

〜ハロウィン🎃お菓子教室開催のお知らせ!〜

美味しい!楽しい!簡単!体にも良い!をテーマとして、急遽ではありますが10月27日(日)に食学親善大使の宮前真樹さんによるお菓子教室を行う事が決まりました🧁🍮

今年のハロウィンは10月31日(木)のようですが、フランスの名門料理学校「ル・コルドンブルー」を卒業され、現在はカフェレストランのオーナーとしてもご活躍をされている宮前真樹さんから美味しくて、簡単で、体にもよいお菓子作りを教えていただきます。

また、今回は「楽しい!」をテーマとして、大人だけではなく子供たちも一緒に一足早いハロウィンを楽しめるお菓子教室とさせていただきます。(大人のみのご参加も大歓迎です)

■内容:ハロウィンイベント企画!食学親善大使宮前真樹さんによるお菓子教室
「楽しい!美味しい!簡単!体にも良い!をテーマにしたお菓子教室!」

■日時:10月27日(日)13:00~15:30
(受付12:45~) 

■場所:東京都渋谷区笹塚3-19-2-4F 
国際食学協会事務局内

■参加人数:15名
(早々の満席が予想されます。ご希望の方はお早めにお申込みください)

■参加費(スープ付き)
一般3,500円
小学生以下500円

■当日のお菓子
「かぼちゃのプリン」
「グルテンフリー米粉パンケーキ」
※パンケーキはその場でお召し上がりいただきます。
※かぼちゃのプリンはお持ち帰りいただきます。
(急遽変更になる可能性がありますことを予めご了承ください)

■持ち物:エプロン・筆記用具

■お申込み方法
℡0120-490-063(平日9:30~17:00)
Eメール info@shokugaku.net
(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスを入力の上、送信ください)

■キャンセルポリシー
キャンセルに関してのご返金はお受けできませんので予めご了承ください。

 

 

写真はイメージです。

 

imageimageimage

 

 

 

楽しい時間を共有しましょう^^