バッサリと40センチ以上切りました!

 

 

 

image

 

最後のロング写真

きちんとブローして貰えば良かった...

結んでた髪をほどいただけの状態なのが悔やまれる。

 

30センチ以上の髪の長さが必要なドネーション

私は43センチで寄付することが出来ました。

 

40センチ超えは少ないようで喜んでいただけたのと

髪の毛の状態をとても褒めて頂けて嬉しかったです!

 

途中からは「差し上げる髪の毛」と思って

自分の髪なんだけど自分の髪以上に大切にケアしていたので。

 

43センチの長さで寄付をしたので

実際は45センチはカットしています。

 

頭がとっても軽いです!!!

 

 

image

 

 

長さをはかって少しずつ結び

結び目の上をザックとカット。

 

 

最初の1束は自分で切らせてもらった

 

image

 

 

きゃーーー(心の声)

 

image

 

 

とりあえず切った髪の毛の匂いを嗅いだw

 

スッキリスッキリ♡

 

 

image

 

 

 

 

最後に記録用に写真を撮っておきました

髪の毛って簡単に雰囲気を出してくれるわ〜

改めて実感しましたw

 

ショートになると

こういう雰囲気は出ない

髪の毛で顔隠せない

あぁ....ちょっと痩せよう笑

 

image

 

 

 

ひとまずドネーション無事完了!

約3年間伸ばした髪の毛

どこかで何かのお役に立てますように。

 

今回「ジョンマスターオーガニック東京」でドネーションしました!

その様子は撮影していただいているので

今後公開された時にはお知らせしますね。

 

 

 

〜今週のお知らせ〜

今月28日は国際食学協会でも料理教室です

テーマは「紫外線で傷ついたお肌の修復」

昨日のイオンでもお話しした内容の実践ですね!

9月28日土 11時〜14時 場所は笹塚の食学協会事務局内

詳しい内容とお問い合わせは→

こちらをご確認ください。

お申込み方法 ℡0120-490-063 

Eメール info@shokugaku.net 

お名前/ご住所/電話番号/メールアドレスを入力の上送信ください。

 

国際食学協会HP

 

 

頭皮ケアが大事だと実感しました!

再びこのシャンプーでケアしていきます。

チェントンツェオリーブオイルクレンジングシャンプー