先日のエムナチュ8周年パーティーの前日

まさかの突然の発熱でダウンしてしまった私...

 

突然のことで薬も置いてないし

でも絶対に休むわけにはいかないし

そんな時に本当に助けてもらったものを紹介します!

 

リポカプセル ビタミンC

 

image

 

この数日前にあった

上質な暮らしを提案するライフスタイル総合展示会

「クリエーションアムール」で出会ったものです。

会場で試飲をさせて貰った翌日の目覚めがかなりスッキリで!

体感的にも効果を感じていたのと

説明を伺って更に興味を持ったので購入しておいたんです。

 

体外に排出されやすく多く摂っても吸収されにくいビタミンCを

リン脂質によって出来ている超微細なカプセルの中に閉じ込めているので、消化液などの影響から保護したまま小腸まで届け吸収される仕組みだそうです。

もっと詳しい内容は🔜HPをご確認ください。

 

高濃度ビタミン点滴のイメージで

美肌とか美白に効果的と聞いて

そこが一番の興味だったんですけど

思いがけず風邪のお薬代わりとして助けてもらいました!!

 

即効性があるので目覚めとか風邪予防とか

疲れなんかにも効果が感じられるので

私の常備品になりました♡

 

ちなみにどうしても休めなかった私は

目がさめるたびに摂取して

結局合計12包飲みましたウシシ

 

image

 

もう一つちなみにお知らせすると

味は不味いですーー

なので炭酸で割ったりトマトジュースで割ったり

今回はサジーで割って飲みました。

 

サジーはとても酸っぱいので

リポカプセルの不味さは消えました 笑

 

サジーはもう何年もずっと飲んでいます

エムナチュールでも飲めるので

是非お試し下さいね。

 

リポカプセルビタミンC

 

クリエーションアムールで出会った素敵なもの

ご紹介したものがまだまだあるので

ちょこちょこアップしまーす。