先日のイベントには本当にたくさんの方に足を運んでいただきました。

その中で一緒に写真を撮れた方々をご紹介します!

 

清水よし子さんとお友達様

渡辺美奈代さんと西村知美さん

みなさんお忙しい中嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

 

image

 

よし子さんは私のトークの後

「子供だと思ってたのに偉いね」って褒めてくれました

「泣いちゃいそう」って...優しいです

昔から変わらず優しくて温かいですラブラブ

 

そして美奈代さんと知美さん!!

 

image

 

80年代アイドル最強ですね!

全然変わらない!

どの角度から見ても可愛い!

完璧!可愛すぎるー!!

レジェンドに挟まれ固まる私です( ´艸`)

 

知美さんはプライベートでもふらりと立ち寄って下さり

スタッフ共々いつも嬉しい気持ちです♡

 

それにしても可愛いお二人

私の手が緊張感表してるでしょw

 

そしてー

こちらのピカピカ美女も♡

 

image

 

 

オーガニックや野菜や最近では畑も始めたの?

いつも前向きでキラキラオーラの市井紗耶香ちゃん

彼女がアイドルの頃から

表情豊かで可愛いなと思っていましたが

今でも変わらず素敵さ倍増です

この可愛さで4児のママとか最高すぎますね。

 

そしてオイルを愛用してくれている

木原さとみちゃんとかなちゃん

 

image

 

さとみちゃんとはオイルやスーパーフードなど

好きな物も似ているので

今後一緒にイベントなど出来たらいいなと思案中です!

 

 

金澤ゆうちゃんと田中マヤさん

ビューティーなお二人

熱心にメモも取ってくれてました(感激)

 

 

image

 

ゆうちゃんは以前からポドルオイルを愛用してくています♡

 

フードコーディネーター川島令美ちゃん

息子くん可愛くやんちゃに成長中♡

 

image

 

 

そして吉川まあこちゃん

 

 

image

 

いつも不毛な話しかしていないので

真面目な話してるところ見られて恥ずかしいw

いつもありがとう♡

 

他にもたくさんの方にお越しい頂きました

写真が撮れなかったり

私のカメラじゃなかったりで

残念ながら残っていない方々もいます

 

バタバタでご挨拶も出来なかったり

ゆっくり話も出来ませんでしたが

お忙しい中お越し頂き感謝しています

ありがとうございました。