帝国ホテルで行われた貴乃花部屋の打ち上げパーティーへ伺いました。

 

 

 

 

初めて間近で「断髪式」を見ました

 

 

 

親方の言葉もあたたかく感動的な時間でした。

 

 

会場には橋本志穂さんと清水よし子さんとご一緒させていただきました!

おなじみ志穂さんの自撮り棒で写真〜

 

大きな親方が自撮り棒を持って撮ってくれました( ´艸`)

 

image

 

松村さんも一緒です^^

 

 

女将さんの景子さんと優一さん

景子さんにはデビュー当時の番組でお世話になりました

当時も華やかでとても美しい方でしたけど

今も全然変わらなくて素敵でしたー♡

 

 

 

image

 

 

力士の皆さん!

やっぱり大きいです!!

 

image

 

 

そして会場での抽選に当たった〜

 

松村さんは親方のモノマネをしながら司会をしていました( ´艸`)

 

 

image

 

 

シコアサイズのDVD!

よーし!シコ踏むぞー!

 

 

 

image

 

 

ホテル前でエルマーにも会ってもらって

エルマーもご機嫌でしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

image