大好きな渡辺美奈代さんが遊びに来てくれました!!

結婚のお祝いにと、素敵な贈り物とケーキをいただき感激です。

 

昔から私を知っている人にはお馴染みの...( ´艸`)

中学生の頃から大ファンでほとんどの歌を振り付きで覚えています!

 

普通にお話し出来るよになっても

その気持ちは変わらないので

コンサートに行けばドキドキするし

いつお会いしても「かわいいなー」と思ってしまいます♡

 

そんな美奈代さんが、我が家へ遊びに来てくれるという

緊張しつつも楽しい時間でした。

 

美奈代さん有難うございました♡

 

 

普段のナチュラルメイク(ほぼスッピン)でも奇跡の可愛さでしたニコニコ