今週も筋肉痛です

地道にトレーニング続けています!

 

 

image

 

細くても(自分で言うけど)

で、言う程細くもないけど笑

 

私は元々太りにくい方ではあるので

普通にしてたらそんなに太らないし

食べる量減らせば割とすぐ痩せられるので

体重を落としたり見た目に細くするのは楽な方です。

 

あ、若かったアイドルの頃だけ太りました

思春期と成長期なので仕方なし笑

 

見た目に細くても

筋肉量が少なかったり

実は体脂肪が多かったり

細いだけは魅力的じゃないし

キラキラ着飾るよりシンプルな服を綺麗に着たい!

何より健康を考えた時にどうなのか…

などなど大人になると若かった頃とは違う悩みと目標が出来ますね☺︎

 

なんでも「やるかやらないかは自分次第」

 

 

image

 

ストイックになりすぎてリバウドしたり

元の生活に戻れなくなったりしたくないので

自分の生活スタイルに合わせてサポートしてもらってます!

40オーバー頑張ろー♡

 

#自力はムリなの#見張られないとムリなの😂

#45歳#筋トレ女子#たんぱく質意識#食事の見直し#トレーニング#目指せ#筋肉女子#トレーナーは#豊島香奈子#ボディビル選手権#4連覇の実力者#ガチのやつです#crebiq#クレビック#パーソナルトレーニング#アンチエイジング#ボディメイク#筋肉大事#がんばれアラフォー#40代こそ筋トレ!

 

 

image

 

詳しくはHPを見てね

気になる友達は連絡して😄

↓目指せこのモデルさんの身体!!目標は高く♡

 

女性専用ジム クレビック