週末はバタバタのまま過ぎました...

沢山のニュースサイトに取り上げて頂き

思いがけず本当に沢山の方々にお祝いをしていただく事となり、嬉しいような恥ずかしいような申し訳ないような....なんとも落ち着かない週末を過ごしました。

月曜日になりやっとこ落ち着いてきて

改めて皆様への感謝の気持ちでいっぱいです

本当に有難うございました。

 

長年気にかけてくれていた皆さんからも

あたたかいお祝いの言葉を頂き

この感謝の気持ちを伝えきれません...

本当に有難うございます。

 

友達も喜んでくれて

理恵子や橋本志穂さんや木原さとみちゃんや揚田亜紀ちゃんや穴井夕子ちゃん達が、自分のブログからもお祝いのメッセージをくれて...本当に感謝です。

個人的にも「おめでとう」を伝えてもらっているけど、ブログにわざわざ書いてくれるという気持ちが嬉しいです。

大切にします。

 

ミッキーも美智代もあみちゃんもゆきみどんも紗耶香ちゃんも....

美奈代さんも!!

その他にもたくさんの本当にたくさんのお祝いメッセージを贈ってもらいました。

 

入籍したことにはあまり実感も感動もなかったけど 笑

お祝いのメッセージを読んだり、喜んでくれる笑顔を見てジワジワ実感しています。

 

そして...みんな心配してくれてたんだなと(・Θ・;)笑

 

こんなに素敵な記念日を作っていただいたので

この感謝の気持ちを大切に忘れずにいたいです。

 

このブログへお祝いの言葉を残してくれた皆様へ

お一人お一人にお返事が出来ずごめんなさい。

大切にします!

有難うございました。

 

 

image

 

 

まきぼ。