あっという間にクリスマスですね

エムナチュールも今夜からクリスマスディナーが始まります!

 

 

ちょっとお知らせです

フリーマガジン「OILinLIFE」vol.6にてインタビューが掲載されています。

 

 

image

 

チェントンツェのオリーブオイルを中心に

日頃愛用しているオイルの事

サラダへの簡単なトッピングやストック品などの話です。

 

都内のイオンやビオセボン他、オイルを取り扱っているお店やサロンに置かれているようです。

見かけましたらお手に取っていただけたら嬉しいです。

 

オイルの最新情報や美容・食事の情報が満載です!

 

表紙はこちら↓

 

image

 

 

話は変わって...

昨日頭皮をチェックしてもらう機会があって

毛根とか頭皮の汚れを見てもらったんですが

私の頭皮がビックリするほど綺麗だった!!!!

お店の人も「綺麗ですね....」と....

多分汚れを見せてセールスする場面だったと思うんだけど

想定外の綺麗さにただ褒めて頂くという事態になりました( ´艸`)

 

で、何を言いたいかというと

チェントンツェのオイルシャンプーが最高!ってことです♡

商品開発時からずっと使っているので

それが認められて実感できた感じで嬉しいのと

ますます大きな声で皆さんにお勧め出来る!!と^^

 

女性はもちろんですが

頭皮の気になる男性には是非使って頂きたいです!!!

 

image

 

 

詳しくは↓こちらを見てください!

http://ajitoscience.com

 

 

アンチエイジングはお肌だけではありません

髪の毛も大事な要素の一つです。

 

 

私の髪質は乾燥しやすく量も多いです

なので本来とても扱いにくい髪質です

でもここまで伸ばしてこれたのも

まとまりよく褒められるようになったのも

手前味噌ではりますがチェントンツェのオイルシャンプーを使っているからだと思っています!

 

 

image

 

写真の加工何もしてません。

 

一人でも多くの方に届きますように。

 

チェントンツェシャンプーに使われているオイルは

シチリア島で手摘みされた有機オリーブオイルです

オイル入りシャンプーは数々ありますけど

食品として使われていて

しかもイタリア国内でも高級オイルで

モナコ王室御用達のオリーブオイルを使用しているのが自慢ですし安心ポイントです。