東京から少し離れただけで

凍りそうな寒さだった...。

 

早朝まだ日が昇って少し

静かに透き通った冬の空気

嫌いじゃないけど

やっぱり寒い。

 

 

 

image

 

 

写真を撮った後の気づいた

蜂が蜜を吸ってよ

 

太陽が出てこの写真は春みたい

 

 

image

 

 

膝の上に乗せて朝ごはん

稲荷な朝ごはん

いなり王子こと坂梨カズさんに会った後は

どうしても「おいなりさん」を買ってしまう( ´艸`)

 

image

 

 

熱々のお茶と一緒に。

 

そしてずっと飲んでるサジー

 

 

image

 

かれこれ5年以上は飲んでるな

最近は「シーバックゾーン」でも知られてきましたね

どちらも同じですよ。

 

ビタミン/ミネラル/ポリフェノール

オメガ3.6.7.9がバランス良く含まれてます。

 

飲み始めた頃は詳しい内容は知らなくて

ただなんとなく「いいなこれ」と思っていたんだけど

スーパーフードやオイルについて勉強する中で学びました。

 

たまたま飲んでたけどラッキーって( ´艸`)

 

友達にもだいぶ勧めたから

私の周り飲んでる子多いです。

 

今年も最後の月

バタバタ過ぎてしまいそう

風邪には注意しましょうね!