先行予約販売中です!

 

チェントンツェオーガニックオリーブオイルが入った、オールインワンタイプのトリートメントシャンプー!

 

 

 

image

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

https://www.makuake.com/project/centonze/

 

オールインワンなのにノンシリコン」の世界初のシャンプーです。

 

これ1本で

・シャンプー

・コンディショナー

・洗い流すトリートメント

が完結する「オールインワン」。しかもノンシリコン。

これって専門家曰く「業界的にはすごいこと」なんだそうです。

汚れを洗い流す洗浄と

コーティングして良質な栄養を閉じ込めるトリートメントの

相反する2つの作用をシリコンを使わずに両立するのは大変なことですよね。

そして今回の画期的なシャンプーの開発者は

トータルビューティープロデューサー坂梨カズ氏

最近は『いなり王子』としても大注目されています!

 

そして私は使う側の目線でアレコレと意見を言わせて頂きながら、こだわりのベジミックスを配合して頂きました!

 

『ベジミックス』

髪のハリ、コシと抗酸化力を高めるため

・ゴボウ根エキス(スカルプケア・育毛)

・パセリエキス(皮膚や髪の抗酸化)

・キュウリ果実エキス(艶・ハリなど)

 

 

image

 

使用方法はhttps://www.makuake.com/project/centonze/こちらに詳しく書かれていますが、ちょっとだけ...。

 

セミロングで6プッシュとなっていますが

私の髪の長さで3プッシュでも十分潤います!!

 

以下私の使い方↓

まず髪の毛をお湯でよく洗い流し

毛先の水分を軽くキュキュッと絞ります

毛先に1プッシュ

そして1プッシュずつを頭皮・後頭部の辺りへ

そしてそのまま頭皮マッサージをしながら1分程度したら流します。

 

もちろんたっぷり使ってもらって問題ありません!!

髪の量に合わせてお使いくださいね。

 

 

 

image

 

(髪の長さがわかるように撮るのが難しい)

 

 

 

 

 

使用感は頭皮はスーッと清涼感があり

全体的に髪はツルんと潤います!!

 

泡だつタイプのシャンプーに慣れていると、最初は少し物足りない感じもあるかもしれませんが、慣れてしまうと本当に楽ちんです!!

 

男性なら1プッシュ2プッシュで十分かと思います。

もちろんお子様にも安心して使っていただけます!

 

是非とも多くの方に届くことを願って

とてもお得なキャンペーンになっています!

ちなみに使用しているオイルは、オーガニックで手摘みされた高級オリーブオイルです。

 

モナコ王室御用達でもあります!

 

この機会に是非お試しください♡

 

 

https://www.makuake.com/project/centonze/

 

 

 

髪の摩擦を抑え、環境にも優しいシャンプーです。

 

◇フリー成分:シリコーン、合成ポリマー、パラべン類、エタノール、紫外線吸収剤、鉱物油、法定色素、

動物由来原料を使用しておりません。

 

【配合成分】

水、水添ナタネ油アルコール、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、

ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、ジメチルステアラミン、

オクチルドデカノール、ラウリン酸イソアミル、エチルヘキシルグリセリン、

BG、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ゴボウ根エキス、パセリエキス、