春から商品開発の様子を書いてきました「オリーブオイルシャンプー」がいよいよ発売になります!

 

まずはこちら↓のサイトで先行販売がスタートしました!

マクアケにてシャンプープロジェクトが公開されました。先行販売ですのでチェックしてみてください。https://www.makuake.com/project/centonze/

 

 

かなりお得になっていますのでオススメです!

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

 

 

坂梨カズさんのお力を借り

私のこだわりベジミックスも入っています。

 

イタリアでも高級なチェントンツェオリーブオイル。

丁寧に大切に育てられ今でも手摘み収穫されている「オーガニックオリーブ」を贅沢使いしています!

 

 

リンク先で映像も見れますので是非!

 

先行販売を盛り上げて頂けたら嬉しいです

一足早くお得に購入出来るのは今だけです!

 

皆さんのお手元に届くことを願って...

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

#チェントンツェ#オリーブオイルシャンプー#新発売#先行販売#オールインワンのノンシリコンは世界初#泡立たないから髪に優しい #味とサイエンス