今年の夏イベントも無事終了致しました!

ご参加下さった皆様ありがとうございました!

 

会えて嬉しかったです

会いに来てくれてありがとう。

 

夏は本当にゆるっとノープランなイベントなので

参加の皆さんの協力があってこそ!という他力本願なイベントです( ´艸`)

今回はたくさんの質問をありがとうございました。

 

 

 

image

 

ナイショの話いっぱい出来ました

でも話したかった事はあまり上手に話せませんでした。

 

これは参加してくれた人だけにしか伝わらないけど

もっとラフに話したいんだけど

どうしても途中で悲しくなってしまうんです....。

 

長年の言えなかった気持ちを

いっぺんに言うのは難しいのね

だからもうやめるわ♡

 

イベントが終わると改めて思います

過去の私たちに「ありがとう」って思います。

 

メンバー全員に感謝です

 

今はたまたま私しか会う機会が無いから

私以外のメンバーへの気持ちも受け取っているつもりです。

 

感謝です

ありがとう。

 

44歳になっても変わらず「まきボー」と呼んでくれる事

こうして会いに来てくれる事

気持ちを知ろうとしてくれる事

その全てに感謝しています。

 

ツイッターへの感想やメッセージありがとう

全て読んでいます。

 

また会えますように

それまで頑張ります!!

 

ありがとう

心を込めて。

 

 

まきぼ

 

 

 

image

 

ーおまけー

昨夜は疲れてたはずなんだけど目が冴えてしまって

花火鑑賞に行っていた姪っ子と夜更かししてしまった

そして早くから目が覚める....イベント後あるあるです( ´艸`)

 

ツイッター開いてメッセージを読んで

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たまに復活のアイドル風味な活動?

満喫させていただきました!!

幸せな時間をありがとう!!

たまになので許してね♡

 

そして今日から再びいつもの私です

早速今日はⅠ3時〜横浜SOGOに行きます

今日が最後の横浜になりますので

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

 

ではでは....

大切な時間をありがとうございました!

また笑顔で会えますように

それまでお互い頑張りましょ♡

 

写真はエムナチュツイッターから拝借

エムナチュツイッターが1番情報が早いです

よかったらフォローしてね。

 

 

本日6日は横浜そごう

19日は池袋西武に行きます!

 

池袋が12日から19日に変更になりました!

どちらも店舗に立つのは最後になります。

 

 

 

 

Cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ