梅雨明けしたようですね

いよいよ夏本番ですね

もう暑くて大変です....。

 

朝から暑いので

なんとか見た目だけでも涼しげに!と思うと

白×青の組み合わせが多くなりがちです( ´艸`)

 

 

 

そして昨日の私がその組み合わせ

 

image

 

 

トップスは青白のカシュクールでした。

 

靴は今年の冬に池袋のハニカムモードで購入

beautyoilkitchenに仕事で行って買い物して帰るパターン。

 

そして時計は夏用に新たに仲間入りしました

ダニエル・ウェリントンの白い時計

手元が夏らしくなってお気に入り♡

 

 

でもね...

可愛くて箱を開けてそのまま付けて出かけて

途中で写真撮って気づいたの↓コレに

 

 

image

 

全然時計の役目果たしてなかった!

でも可愛いからアクセサリー的に役立ってたから大丈夫!( ´艸`)

 

なんて...ちゃんと時間合わせ直しました 笑

今日からはちゃんと腕時計として一緒に夏を過ごします。

 

鞄の中の発泡スチロールはシャーベットが入ってます

果物と砂糖だけで作られた大好きなシャーベット

今度紹介しますね🎶

 

 

 

5日の夏イベントへのお問い合わせは

エムナチュールまでお願いします。

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

8月は6日に横浜 12日に池袋へ行きます!

ハニカムモード×beautyoilkitchen

横浜そごう3階

西武池袋3階