思ったよりも肌寒かったミラノからシチリアへ

 

 

 

image

 

移動は楽ちんスタイル

荷物はパンパン 笑

 

ミラノではお買い物は何もしなかったので

ちょっとだけ空港をお散歩しながらチラ見

そこで出会ったこの可愛い子♡

 

 

image

 

ピノキオはイタリアのお話なのね!

木の可愛いキーホルダー

この子達を10個ほど購入

 

ミラノでのお買い物は以上です( ´艸`)

 

エムナチュ女子と姪っ子たち用に買ったんだけど

姪っ子たち「好きだよねーこーゆーの」と冷めた反応。

 

まぁ、好きだよね

確かにね

イタリアのお土産これ?ってなるよね 笑

 

ふふふ

可愛いのにな♡

 

そんなこんなでシチリアまでは2時間くらいだったかな?

このたった2時間で気候も空気もまるで違うイタリア・パレルモへ到着しました!!

 

ホテルはこちらも5つ星 ホテル ワーグナー

 

風格のある建物は美しく洗練された空間で

アンティーク家具や絵画が飾られたとてもエレガントなホテルでした。

 

image

 

image

 

 

この日はのんびり街をお散歩したり

カフェで乾杯をしたり街の雰囲気を楽しみました。

 

image

 

とにかく何でも量が多いよね

一人ずつあれこれオーダーしちゃったらテーブルが大変なことになりました。日本の感覚だとダメね。

 

 

 

image

 

わかってはいるのに色々頼みたい!

色々見てみたい!という食いしん坊根性が出てしまうやつw

 

全然終わらないイタリア日記

読んでくれている人がいたらすみません

自分記録用に残してます

ゆるりと続きも書きます。

 

さてさて!

日記はゆるりとしてますが「シャンプー」のお披露目準備は着々と進んでいます!!

自分にも環境にも優しいシャンプー

お楽しみに!!

 

そして8月5日はエムナチュールイベントです

たくさんのお申し込みありがとうございました!!

夏は着席でゆっくりと皆さんとお話をしたり

お料理を一緒にしたりするイベントです。

特に夜の方はゆっくりと皆さんとお話ししたいと思っています。

 

イベントのお問い合わせはエムナチュールへ直接お電話ください。

ランチ時とディナー時は対応が難しい時もあります

出来るだけ15時ー18時にお願いできたらと思います。

 

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

 

ハニカムモード×beautyoilkitchen

横浜そごう3階

西武池袋3階