気づけば7月も半分とか驚きます

東京はもう既に毎日が真夏のようです...

 

さてゆるりと綴っているイタリア日記ですが

シャンプーの方は着々とお披露目に向け進んでいます!

間も無く皆さまへもご紹介出来ると思いますニコニコ

 

 

イタリアでのディナーはチェントンツェ氏とチェントンツェオイルが置かれているレストランでご一緒させていただきました🍴

 

ミラノでも人気のお店

創作イタリアンという感じでした。

 

 

image

 

それぞれ好きなものを選んでオーダー

私はあっさりしたものが食べたく前菜はお刺身

メニュー名は「お刺身」ではなかったけど

出てきたら完全にお刺身でした 笑

 

 

image

 

手前の緑色はワサビではなくアボカド

お醤油は無いのでオイルとお塩で頂きます。

魚はとても新鮮で美味しい!!んだけど

見た目のお刺身感が強すぎて..どうしてもお醤油が欲しくなりました笑い泣きやっぱり日本人は醤油よね。

 

 

ペロリとめくったらベジヌードル発見!!

 

image

 

 

おそらく大根のツマ的なイメージ?

 

その他は定番リゾットとせっかくだものミラノ風カツレツ

 

image

 

 

image

 

 

ここにチェントンツェオイルをプラスしたり

image

 

目の前で香りと味の確認テイスティングをするチェントンツェ氏が絵になりすぎてステキでした( ´艸`)

 

写真撮り損ねたんだけど

アーティチョークのサラダが美味しくて感動!

日本に帰ってきて再現したい!と思ってたけど...小さい上に高くて(なかなか売ってないし)諦めます。

 

やっとこディナー日記まで行けました( ´艸`)

この後はいよいよシチリア島へ飛びます

そしてフランスへと続きます

夏の間に書けるかなー。

 

 

そして夏のイベントまでもう少し!

返信メールは届きましたか?

質問等は↓エムナチュールへお電話ください

なるべくランチ・ディナー時間を避けていただけると有難いです。

 

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

 

ハニカムモード×beautyoilkitchen

横浜そごう3階

西武池袋3階