なんだか夏のように暑いですね

紫外線も乾燥も気になりますね。

 

 

イタリアから戻り、シャンプーのラベルサンプルが上がってきました!!

内容も前回試した試作品よりも、更にバージョンアップしています!!

いよいよ発売まで近づいてきている感じです!

 

商品説明会の様子はこちら🔜説明会

 

そもそも...

今回のイタリア旅は、このオイルシャンプーでも使用しているオリーブオイル「チェントンツェ」のオリーブ畑へ行き、 チェントンツェ氏にお会いしにいったのです。

 

直接現地を見て感じたこと

オリーブについて学んだことなども

今後シャンプーと共にお伝えしたいと思っています♪

 

 

チェントンツェシオリーブオイルブース前にて

 

 

image

 

イタリアに数あるオリーブオイルの中でも

高級で上質なオリーブオイルなんです

先日放送された「モナコ宮殿のおいしい食卓」(NHK)の中でも使用されている様子が紹介されたりと...

他にも大切な会でテーブルに置かれる事も多いそうです。

 

そのオイルを使用した「オイルシャンプー」

是非お楽しみに♡♡

 

もちろん食用として楽しめます

私も日々美味しくいただいてます♡

 

beautyoilkitchenでもお取り扱いしていますし

ネット購入もできますよニコニコ

 

6月11日は横浜そごうへ行きます!

ワークショップ開催予定です

 

 

 

ハニカムモード×beauty oil kitchen

そごう千葉(本館2階)

西武池袋(本館3階)

そごう横浜(本館3階)

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

 


ビューティーオイルキッチンインスタ
@beauty_oil_kitchen
私のインスタ
@veggienoodle_maki

 

ツイッター&フェイスブックもあります。