鯵の南蛮漬け好きなんです。

 

 

 

image

 

 

小鯵の内臓を取る

野菜を千切りにする

サクサク揚げる

この単純な繰り返し作業も好き。

 

サクサクに揚がったばかりの鯵を

まだ味が馴染んでないうちに食べるのも好き

 

でも2日目の味が馴染んだ頃のは

やっぱり美味しいですね。

 

鯵はお刺身もお鮨も大好き

フライも美味しいし

これ書いててすごい好きなんだなと思いました( ´艸`)

 

イカと鯵が好きなのかも

どうでもいい話ですけど。

 

6月はハニカムモードbeautyoilkitchenに行きますよ!

6月11日は横浜そごうでワークショップも開催予定です

お子様も参加できますのでお時間ありましたら是非!

 

そして新メニューもスタートしています

「ごほう美かき氷」ということで

スーパーフードがトッピングされています!

美味しく美しく♡

その他フルーツジュースも仲間入りしています。

 

 

ハニカムモード×beautyoilkitchen

横浜そごう3階

西武池袋3階

 

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

 

レシピ本発売中です!

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

 

 

 

 

電子書籍になりました!

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/

 

c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >