今日から5月がスタートなんですね

早い...

毎月言ってる気もするけど

やっぱり早いなーー

 

 

 

1年中サラダは好きで

日々作り食べることも多いのですが

暖かくなると更に増えるような気がします。

 

最近のサラダとパスタランチ

 

 

 

パスタは先日ちょっと紹介しましたね

グルテンフリーの生麺を使ってタコのラグーにしました。

 

 

 

image

 

 

麺はこちらです

予防医学のアンファーさんの商品です

スーパーフードが練りこまれていたり

食物繊維が豊富だったり美容と健康が気になる人でも美味しくパスタが食べられますよ。

 

 

image

 

 

内覧会へお邪魔したオトナプラザに商品棚がありました!

 

そして奥のサラダは「サラダのくすり箱」でも紹介しています。

 

 

「ロメインレタスとアボカドのシーザーサラダ」っぽいやつですニコ

 

image

 

 

アンチョビシーザードレッシングはレシピ本でも保存出来る作りやすい分量で紹介しています!

少量で作るより美味しく出来るんです

保存で少し寝かすことで味が馴染んで旨みも増すので是非作って冷蔵庫で保存してください^^

 

このドレッシングにMIRAアボカドオイルのオメガロマンスをちょいがけするのがかなりお気に入りです♡

 

 

ということで相変わらずオイル生活う楽しんでいます

西武池袋・横浜そごうでオイルを購入してくれた皆様!!オイル生活う楽しく続けましょうねー!

わからないことがあったらいつでも質問してねニコニコ

 

 

 

また新メニューも予定していますのでお楽しみに!!

 

 

 

image

 

 

 

 

エムナチュールは3・4日がお休みです。

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ