大きな蛸をいただきました宇宙人

 

 

image

 

本当に蛸のモデルみたいなタコでしょ!(よくわかんないけど 笑)

 

とりあえず切り分け

どうするか考えて

 

image

 

 

 

シンプルにトマトと煮込みました

オリーブオイル・ニンニクとトマト缶を圧力鍋にかけました。

 

タコの旨味が出て簡単にとても美味しく出来上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

残りはフードプロセッサーにかけて

タコのラグーにしてパスタに和えたりパンに乗せたりワインのお供へと....

 

 

 

image

 

 

 

麺はグルテンフリーの生麺

ほんの一年前にはあまり見かけなかったグルテンフリー商品もスーパーでよく見かけるようになりましたよね!

この生パスタは予防医学のアンファーさんの食品ブランド「ドクターズナチュラルレシピ」のものです。

 

銀座シックスのオトナプラザに商品が並んでいましたよ♪

 

 

GWって今日からスタートしてるの?

明日から?

なんだか日々過ぎるのが早すぎる!!

 

エムナチュールは3日4日がお休みです

5日6日は祝日営業12時オープンです!

 

そして明日29日は祝日特別企画!

アルコール400円!!ソフトドリンク300円!!でご提供致します!(セット・ボトル・オリジナル・ウィスキー除く)オープンからラストまでずっとの太っ腹企画なので是非お立ち寄りくださいね!

 

そして30日は横浜そごうbeautyoilkitchen

13時〜19時まで店頭に立ちます。

こちらも是非いらしてくださいね。

 

 

image

 

 

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ