30日日曜日は横浜そごうへ行きますニコ

ハニカムモードbeautyoilkitchenへ13時〜19時の予定です!

 

 

先週土曜日は西武池袋でした

ご来店くださった皆様ありがとうございました!

 

 

私もビーツとチアシードオイルのスムージーを飲みました♡

と言うか...お客様にご馳走になってしまいました!!

 

 

image

 

 

ふふふ

不思議な感じ

ご馳走様でした(*´艸`*)

 

そしてそして「いなり王子」こと坂梨カズさんもご来店くださいました!!サプライズ!びっくり嬉しかったです♡

 

 

 

きつねのポーズ

 

 

 

image

 

 

 

ビューティーオイルキッチンがスタートしてから

オイル生活を続けてくれている方

興味を持って購入してくれた方

本当に嬉しいです!!

 

日々の暮らしに取り入れやすいよう

使い方などもお話ししながらご提案させていただきますので気軽に質問などもしてくださいね^^

 

オイルソムリエがしっかりご案内しますよ

私は主に使い方のご提案をしています。

 

ということで日曜日は横浜そごうです

是非お立ち寄りくださいね。

 

 

 

4月30日 横浜そごう

13時〜19時頃までの予定です。

 

 

image

 

 

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ