先日のランチの時の写真

膝の上のカバンが3人お揃いだった!!!

 

 

みかさんと真理子さん♡

 

image

 

 

私の服装が季節感おかしくなってるけど

この日はすごく暑かったのよ!上着を脱いだら私だけ夏みたいになった 笑

 

で、カバン

まさかのドかぶり♡

 

 

 

image

 

 

この鞄は先日の「クリエーション・アムール2017」で紹介されていたイタリアのalilaという日本未発売の鞄です。

特別に先行発売されていたので私も購入したのでした♡

 

色も形も上品なんですけど素材はダイバー素材なのでカジュアルに気軽に合わせられて可愛いくて汚れたら洗えるのもポイント!そんなに洗うことはないと思うけど 雨の日に気にせず使えるのもいいなと思いましたニコニコ

 

 

今後日本でも販売されるらしいので

その時には他のデザインも見に行ってみようと思ってます。

 

ちなみに↑写真より実物に近い色が分かる写真はこちら

 

 

image

 

 

中はティファニブルーのような可愛い色です

 

image

 

 

小さくて軽いのにしっかり荷物も入るので使いやすい♡

 

 

 

今月のbeautyoilkitchenの予定です!

 

4月22日 池袋西武

4月30日 横浜そごう

どちらも13時〜19時頃までの予定です。

お時間のある方は是非お立ち寄りくださいね

お待ちしていまーす♪

 

横浜店ではレシピ公開しています!

 

 

image

image

 

 

 

ハニカムモード×beauty oil kitchen

そごう千葉(本館2階)

西武池袋(本館3階)

そごう横浜(本館3階)

 

エムナチュールではこの時期ハーブティーがお勧めです!

ハーブコーディネーターりのちゃん厳選ハーブを是非。

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

 


ビューティーオイルキッチンインスタ
@beauty_oil_kitchen
私のインスタ
@veggienoodle_maki

 

ツイッター&フェイスブックもあります。