青空

暖かいと思ってタイツなしのスカートで出たら足もとスースー…冷える。



ビーツのスムージー×タイガーナッツオイル

 

 

 

image

 

 

ビーツはちょこっと使うだけでも色が鮮やかになります

今回はビーツとバナナとミックスベリーの冷凍と水少し

ベリーとタイガーナッツは相性良いです

 

タイガーナッツオイルはオメガ9

スーパーフードとしても注目されていますよね

ナッツという名前なのにナッツではないという

ちょっとややこしいタイガーナッツです。

 

 

グルテンフリーもまたゆるく始めようかと思っています

パスタを食べる回数はかなり減ったけどパンの誘惑には負けっぱなしです....

米粉パンも美味しいけどね

硬いパンが好きなので

バゲットなんか買ったらいっぺんに1本食べてしまいそうになります(・Θ・;)

美味しいものを食べるのが大好きだし

仕事だし〜と言い訳をしながら

また少し気をつけていきます。

 

ダイエットまではいかないけど(いけよ)

ベストより2キロオーバーのまま安定しているので

ここで1度戻しておかないと!と思ってます。