木原さとみちゃんがエムナチュールに遊びに来てくれたよ♡

 

 

image

 

 

いろいろゆっくりと内緒話が出来ました(*´艸`*)

さとぴーはいろいろと勉強をしているので

是非何かやって〜と去年から誘っています

今年は実現できるかな?楽しみです♡

 

 

マツエクサロンを経営している綾子ちゃんとタイ料理

 

 

image

 

思いがけずお花をプレゼントしてもらい感激

いつも凄い気遣いの人で見習わなくては!!と思う

仕事も出来るし可愛いしいいなーーーー♡

 

マツエクで迷ったらマンハッタンお勧めだよ

東京は恵比寿と福井県と...あといろいろあるみたい

 

http://manhattan-eyelash.com/price.html

 

 

image

 

 

 

お肉ランチ

昔は牛肉はほとんど食べれなかったんですけど

40歳になった頃から好きになりました

赤身だけですけど。

 

なのでたまーにお肉をしっかりガッツリ食べています!

 

 

 

image

 

 

そして公園でゴロリンこ

気持ちよかったーーー

 

 

 

image

 

 

靴下ダサいし 笑

 

 

姪っ子たちが卒業や入学の時期でもあったり

エムナチュールでも袴姿の子たちがお茶をしていたり

春なんだね

 

そんなこんなで日々暮らしております

桜が満開になるのが楽しみだな。

 

 

新メニューオイルスムージーも人気です!!

 

 

 

image

かぼちゃ×ウォールナッツオイル(オメガ6)

カカオジンジャー×タイガーナッツオイル(オメガ9)

ビーツ×チアシードオイル(オメガ3)となっています。

 

体調に合わせて選んでみてくださいね。

 

横浜そごうではドレッシングレシピも公開中です

 

image

 

 

ハニカムモード×beauty oil kitchen

そごう千葉(本館2階)

西武池袋(本館3階)

そごう横浜(本館3階)

 

エムナチュールではこの時期ハーブティーがお勧めです!

ハーブコーディネーターりのちゃん厳選ハーブを是非。

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

 


ビューティーオイルキッチンインスタ
@beauty_oil_kitchen
私のインスタ
@veggienoodle_maki

 

ツイッター&フェイスブックもあります。