今朝の東京は雪がチラチラと降っていました

ほんのすこしの時間だったみたいなので

見れて嬉しかったな^^

でもやんでしまうとただただ寒いだけ...

早く暖かくならないかなーーー。

 

 

「シャンプー」も販売へ向け動いています!

新たなサンプルも上がってきたので

ここからは私の友人達にも協力してもらい

沢山の方の声を聞いて商品に反映させたいと思っています。

 

この商品開発中のオイルシャンプーですが「オーガニックのオリーブオイル」を使用しています。

 

そしてそのオイルがこちらのcentonzeのオリーブオイル

 

 

image

 

シシリー産高級オリーブオイルメーカーcentonzeと提携して「EXヴァージンオリーブオイル入りオーガニックシャンプー」を作っているんです!!

 

もちろん食べることが出来るオリーブオイルです。

 

そして私はこのcentonzeブランドのアンバサダーとして一緒にお仕事をさせていただいています。

このブランドを作ったfbマーク(株)の社長は私よりも少し年上の女性経営者です。

オーガニックを基本にインナービューティーを追求している思いや考えに共感していただきこの度シャンプー開発のお話を頂きました。

同世代なので共感するところも多くご縁を感じています。

 

とはいえ....

私にとっても「美容商品」の商品開発は初めてのことなので分からない事がたくさんあります。

そんな私の力強い味方がトータルビューティープロデューサー坂梨カズさんです!!!

 

今までも数々のブランドの商品開発をしてきカズさんが私の意見や希望を聞き素敵な商品にするべく頑張ってくれています。

 

お一人お一人がとても魅力的なスタッフの集まりなので

是非いつか皆さんにご紹介したいです^^

 

ということで、現在は商品化に向け動いてるところです

皆様のお手元に届けられることを楽しみに頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします♡

 

相変わらずサンプルはこんな感じですが

ボトルの打ち合わせも進んでいるのでそちらも楽しみです。

 

 

image

 

 

このシャンプーのこだわりなども今後少しずつご紹介していきます♡

 

 

beautyoilkitchenではオイル総選挙開催中!

 

そして新メニューオイルスムージーも人気です!!

 

 

 

image

かぼちゃ×ウォールナッツオイル(オメガ6)

カカオジンジャー×タイガーナッツオイル(オメガ9)

ビーツ×チアシードオイル(オメガ3)となっています。

 

体調に合わせて選んでみてくださいね。

 

横浜そごうではドレッシングレシピも公開中です

 

image

 

ハニカムモード×beauty oil kitchen

そごう千葉(本館2階)

西武池袋(本館3階)

そごう横浜(本館3階)

 

エムナチュールではこの時期ハーブティーがお勧めです!

ハーブコーディネーターりのちゃん厳選ハーブを是非。

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ