気づいたら3月!

ちょっと慌ただしくしていました

ツイッターやインスタは少し更新しているんですけど

ブログはパソコンでゆっくり書いているのでちょっと久しぶりになりました。

 

 

桃の節句があり

 

image

 

 

沈丁花の香りも強くなり

 

 

image

 

 

少しずつ春が近づいて来てますね

3月からを『春』と呼ぶって天気予報で言っていて

へぇ〜って思った44歳の春。

 

 

ベジヌードルのアレンジレシピを撮影したり

(今月後半にはお知らせ出来ると思います!)

 

image

 

 

 

野菜をもりもり食べながら

久しぶりの女子ランチもして

 

 

image

 

 

新しい出会いもあった春です

記念撮影風( ´艸`)

 

 

image

 

仕事の話とそれぞれの話したい事を話して

ササッと午後の仕事へと散って行きました

みんな素敵

私も頑張ろう!

 

そんな春

まだまだ肌寒い春

風邪に気をつけて頑張りましょうね。

 

今月のハニカムモード×beautyoilkitchenでは

またまた新たな企画がありますよ

そちらも楽しみにお待ち下さいね。

 

 

 

ハニカムモード×beauty oil kitchen

そごう千葉(本館2階)

西武池袋(本館3階)

そごう横浜(本館3階)

 

 

image

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

 


ビューティーオイルキッチンインスタ
@beauty_oil_kitchen
私のインスタ
@veggienoodle_maki

 

ツイッター&フェイスブックもあります。