ゾロ目の44

子供の頃思っていた40代とはだいぶ違うけど

大人になるって結構楽しくていいものですね。

 

30代の頃早く40代になりたかった

40代になったらやりたい事が出来るような気がしてた(思い込み)

30代の真ん中頃から私の人生は変わった(と思う)

それはたぶん生き方が変わったからだと思う。

 

人生思い込みも大事(*´艸`*)

 

 

 

 

「人生は一度きりだけど生き方は何通りもある」

初めてのデパート催事でクタクタになって入ったトイレの壁に書いてあった落書き。トイレの中で座りながらその文字を眺めて「そうだよね...」とスッと自分の中に落ちてきた言葉。

それからずっと私が支えにしてきた言葉。

 

どこの誰が書いたのかもわからないけど

こうして言葉は誰かに伝わり誰かを励ましたりします

それって本当に凄い事ですよね。

 

私は相変わらず皆さんに支えられ助けてもらい

毎年「おめでとう」と言ってもらえて

本当に本当に幸せ者です。

 

44歳

今年も周りの人に感謝をして出会えたご縁を大切に繋げていきたいです

ずっと応援してくれている皆さんとも会える機会を大切にしたいです

私は変わらずここにいます

ゆるゆると日々のことや気持ちを綴っていきます

いつでも遊びに来て下さいね。

 

皆さんの毎日が温かで幸せでありますように。

 

おめでとうをありがとう

大事にします

ありがとう。

 

まきぼ