お世話になっている事務所の皆さんとの新年会がありました♡

 

たくさんの美味しいお料理とお酒が並び

いっぱい食べて飲んで笑った1日でした。

 

 

image

 

私はbeautyoilkitchenのベジヌードルサラダとベジドッグを差し入れさせていただきましたー。

 

 

image

 

スターダストマーケティングSDMにはいろいろな専門家の先生方がいます!

占星術占いやお片付けや骨盤やウォーキングに精進料理に....と本当に個性豊かな先生方の集まりで話も面白過ぎてあっという間の時間でした( ´艸`)書けない話も..ふふふ。

 

 

 

image

 

 

私が芸能部の方からこちらに移動させていただいて2年位かな?

自分のやりたい事を形に出来る様一緒に考え育ててもらえている環境がとても有り難く幸せです。まだまだ力不足ですけど仲間に入れてもらえてとても嬉しいですカナヘイピスケ

 

名和社長

オフェリア・麗先生(占星術)

MACO先生(美乳研究家)

ジュンヤくん(マジシャン)

藤野みゆき先生(女医)

石井さとこ先生(審美歯科ドクター)

さわけん先生(料理研究家)

古堅純子先生(幸せ住空間セラピスト)

麻生怜菜先生(精進料理研究家)

中村奈緒子先生(骨盤矯正パーソナルトレーナー)

今村大祐先生(ボディクリエイター)

 

みなさん有り難うございます♡

 

 

 

ハニカムモード×beauty oil kitchen

 そごう千葉(本館2階)

そごう横浜(本館3階)

西武池袋(本館3階)

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい♡

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

来月開催のワークショップはお陰様で満席となりました。お申し込み下さった皆さまありがとうございます! HP上では「完売」となり承りができなくなっておりますので、キャンセル待ちはお電話のみで承りいたします。 伊勢丹新宿店 本館6階=時の場 0332252811(直通)です。