12月が流れるように過ぎてゆく...

今日で1回目の山を超える

そして17日土曜日はSOGO横浜に1日立ちますよ

詳しくは最後にしっかりお知らせしますー♡

 

そんなこんなで気づいたらいつの間にか

表参道のイルミネーションも始まっていた

 

 

image

 

東京のイルミネーションの中で1番好き。

 

肉女子会

仁藤優子ちゃま木原さとみちゃん松野有里巳ちゃん

食べて飲んで喋りまくってこのストールどこかになくして帰宅...

とっても暖かくて気に入っていたのに悲しい( ´(ェ)`)

 

image

 

次は新年会♡

 

田中有紀美ちゃんの産休前最後のライブ

田中珈琲店へエムナチュスタッフ達と参戦

 

ゆきみどんらしい温かく幸せな空間でした

しばらくは出産に備えゆっくりしてね

35杯目をみんなと一緒に楽しみに待ってるよ♡

 

 

 

揚田亜紀ちゃんと六本木

 

 

image

 

私もあまり来ないし

亜紀は夜の外出も久しぶりって事で嬉しくて街で写真を撮る 笑

 

image

 

共通のお友達アンバランス山本さんのお店へ

オープン一周年のお祝いへお邪魔してきました。

 

私達みんな同じ歳44歳(私も来月で44)

 

image

 

 

六本木に向かう前に2人でゆっくり食事を楽しんだよ

亜紀がおすすめの和食創作料理屋さん

前菜〜全て美味しかった♡

 

 

松野有里巳ちゃんとディナー

この日は元ポニーキャニオンの方と久しぶりにお会いしました

こうして何年経っても一緒に過ごせるって幸せですね。

 

あみちゃんとも長いお付き合いだわー♡

 

 

他にも写真は無いけど理恵子とも会ったり

合間を見つけてちょこちょこ楽しんでいます

最近はツイッターの方にプライベートな感じ載せてます

気になる方はフォローしてみてね。

 

 

12月食べ物がおいしくて

全然痩せれないのであった。

 

〜お知らせ〜

今週17日土曜日はSOGO横浜です!

是非是非遊びに来て下さいね

私おすすめのオイルも準備していますので

是非ともお家で使ってみて下さい!!!

 

新メニューを揃えてお待ちしています♡

 

 

 

来年のワークショップの受付スタートしました!

↓詳細はこちら↓

伊勢丹オトマナ

サラダのくすり箱ワークショップ

 

 

レシピ本発売中です!

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

電子書籍もあります

 

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >

 

こそっと1月イベントもお知らせ↓

歌います。

2017年1月28日宮前珈琲館再び

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ