今日はSOGO西武さんのプレス向け展示会でした。

 

ビューティーオイルキッチンも参加させて頂きましたので

私もエプロン装着で展示ブースへ立ちましたよ。

 

 

 

image

 

 

冬が始まったばかりだというのに

もう2017春の紹介なんですよ

飲食もアパレルも早いですよねーー

 

 

image

 

ということで....

私達も新メニューを一足早くご紹介です♡

 

 

まずは『ベジドッグ』

人参のベジヌードルをナポリタン風に味付け

ふすまパンでサンドしたベジヌードルドッグです!

炭水化物×炭水化物になりがちな食事パンも

こうしてベジヌードルをサンドすると野菜たっぷり食事パンに変身です。

 

 

image

 

そして甘酒スムージー

ピンクで可愛いこのスムージーは苺と甘酒とアーモンドミルク

スッキリとした甘さでとても飲みやすいですよ。

 

 

image

 

この他にも新たなスムージーが12月からスタート予定です♡

 

今あるスムージでも使用していて

私も日頃愛用しているサンフードのスーパーフードや

 

 

image

 

 

オーガニックのチョコレートも販売します

これ止まらなくなるのー( ´艸`)

 

image

 

ビューティーオイルキッチンでは『美容と健康』をテーマにしています

でも拘りすぎてハードルが上がりすぎたり難しくなってしまわないように

毎日の生活の中に「ちょっとカラダにいいこと」を取入れられるようなご提案をしていけたらと考えています。

オイルも初めてだと使い方が難しい...と思われがちですが

どう使ったら楽しめるか等も試飲をして頂きながら選んで頂けますし

いつもの生活に取入れやすいよう私も試しながら皆さんへご提案していきますので是非仲良くして下さい(*v.v)。

 

 

image

 

 

12月も店頭に立ちます

12月10日そごう千葉

12月17日そごう横浜

12月23日西武池袋になります

 

ハニカムモード×beauty oil kitchen

そごう千葉(本館2階)

西武池袋(本館3階)

そごう横浜(本館3階)

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい♡

 

 

image

 

 

クリスマスディナーご予約受付中

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ

 

 

レシピ本発売中です!

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

 

 

 

 

電子書籍になりました!

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >