突然寒くなったね

帰り道は寒くてからだがキュッとしたよ。

 

最近はちょっと慌ただしくしています

皆さんへのお知らせもそろそろ出来るかな

ただ今最終の詰めに入ってきました!

 

 

これはある日の試作

 

 

image

 

本日試食会をし

再びまとめている途中のブログ書き

忙しいのに違う事したくなるあるある( ´艸`)

 

お知らせ出来るよになったら

こちらで一番最初に報告しますねー。

 

 

先日BIOPLE FESへ行ってきました

 

image

 

 

ざっくり言うと食品の展示会です

今回はチョコレートがとても多くて

中でも私が気に入ったのはこちら

「GEPA」のオーガニックチョコレート

フェアトレード商品でもあるこのチョコレート

種類も豊富でとても美味しかったです。

 

DESTINATIONの珈琲

デカフェで美味しい珈琲ってあまり知らなかったので

嬉しい発見でした!インスタントもあったので

これから我が家の定番になると思います。

 

 

imageimage

 

 

他にはオイルやスーパーフード

グルテンフリー商品も凄く多かったです!

ますます注目されて行くんでしょうね

楽しみです。

 

 

そして日本のスーパーフードと言っても良いのでは?

とても美味しい甘酒にも出会えました

 

 

image

 

酒造ブランド監修の100%有機米の甘酒で
チューブ式でペーストで出てくるので

料理やお菓子にも使い勝手が良さそうだし

何よりとても美味しかったです!
甘酒にありがちな喉に残るえぐみがなくて

滑らかなんだけど粒々も残っていて絶妙でした。

 

 

甘酒は飲む点滴とも言われているので
日々気軽に取入れられるといいですよね。

酒井泉酒造 「つくり酒屋の麹仕込みあまざけ」

 

他にもお出汁やグラノーラなど

気に入ったものがいろいろあるので

また紹介しますね。

 

 

 

 

10月お菓子教室詳細はこちら

エムナチュールスタッフブログ

 

レシピ本発売中です!

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

 

 

 

 

 

 

最近の私のことを話しています↓

インタビュー記事

萩庭桂太 YOUR EYES ONLY

のりちゃんとの対談

立河宜子 BASIC BEAUTY

 

 

FYTTE前編

FYTTE後編

 

4yuuu!前編

4yuuu!後編

 

ダヴィンチニュース

 

A song of today 今日の一曲

 

 

ベジヌードルも食べれるよ!
cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ