しれっとTwitter始めてます

 

 

 

image

 

 

 

 

先日の地下アイドルちゃんを体験するロケの時に

地下アイドルの一員としてツイッターを期間限定で作ったんですけど

ブログともfacebookとも違うんだなーって思って

せっかくなので始めてみました。

 

そしたら仮面女子ちゃんとスライムガールズちゃん達がフォローしてくれて

私のフォロワーさんが彼女達のファンの方でいっぱいになり(ありがとう)

そして彼女達をどんどんフォローしている私のところには

アイドル情報が山程流れてくるという状況になっております 笑

 

この際仮面女子ちゃん達に便乗していこうと思います(*´艸`*)

Twitterやっている方良かったらフォローしてくださいねー

 

facebookは私のとベジヌードル2つあります

是非ともベジヌードルの方を盛り上げて頂けたら嬉しいです!

 

&インスタもお願いします!

ってあまり更新できてないんだけど...今後写真増やしていきますのでよろしく♡

 

ちなみにそれぞれ違うこと更新するようにしています。

 

ただ今新しい仕事の準備に追われています

毎回そうなんですけどギリギリまで迷ってしまい

なかなか自分の中でgoが出せません

こんな時他の人はどうしてるんだろう?って思います

そして私はこんな時エムナチュりのちゃんに試食をしてもらい

意見をもらい...助けてもらいます

ありがたや....。

 

頑張ります。

 

 

レシピ本発売中です!

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

 

 

 

 

 

 

最近の私のことを話しています↓

インタビュー記事

萩庭桂太 YOUR EYES ONLY

のりちゃんとの対談

立河宜子 BASIC BEAUTY

 

 

FYTTE前編

FYTTE後編

 

4yuuu!前編

4yuuu!後編

 

ダヴィンチニュース

 

A song of today 今日の一曲

 

 

ベジヌードルも食べれるよ!
cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ