そろそろです!

レシピ本の出版記念ワークショップ開催します

今月25日ですよ!

お時間のある方ちょっと迷っている方

良かったら是非参加してくださいね。

 

ベジヌードルのデモンストレーションとお土産付き

サラダの作り方食べ方のコツお肌のことなどなど

楽しくゆるりと過ごしてもらえるよう準備中です^^

 

 

美肌は食べもの9割 スキンケア1割

野菜を美味しく食べるコツとベジヌードルの作り方

 

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

『サラダのくすり箱』出版記念ワークショップ

受付中です♪

 

image

 

 

 

 

エムナチュール&私がドキドキした夜

なんとなんと山下シェフとコルドンブルーの皆様がご来店です...

 

 

 

image

 

 

みなさん元と現在コルドンブルー関係者....

皆さん「食」のプロです

それもかなりプロ中のプロ

それはドキドキです...

 

でもせっかくなので「ベジヌードル」も召し上がっていただき

最後のデザートまでしっかりたっぷり楽しんでもらいましたよ♡

 

コルドンでのあんな話やこんな話...面白すぎました(*´艸`*)

卒業してからもこうしてご一緒出来る事が幸せです。

 

好評だった「人参のベジヌードル」

 

image

 

 

ズッキーニのベジヌードル

 

 

 

image

 

 

冬に向け新たなメニューも考え中です

ベジヌードルを食べれるのはエムナチュールだけですよー

まだの方は是非♡

 

 

 

そして久しぶりの女子会

 

 

image

 

 

お仕事をバリバリしている女達

よく食べよく飲みよく笑い...喋り続ける 笑

 

このメンバーは初組み合わせだったのに

もう馴染みすぎてて面白かったなーー

 

私もまだまだ楽しんで頑張ろう♬

 

 

 

そしてこちらは約10年ぶりのゆっくりご飯

夏に思いがけず再会をして久しぶりに語らいました

 

 

image

 

 

解散したばかりの頃一緒にレギュラー番組で頑張った私たち

番組終了後も一緒に遊び私が仕事を辞めて疎遠になってしまっていたんだけど

昔話と今の話と3軒移動しながら楽しみました

 

不思議とあの頃に出会った友達って

久しぶりに会っても変わらないんだよね

彼女は現役でずっと第一線を走っている誰もが知る素敵な女性

全く変わっていなくて嬉しかったな。

 

私も少しだけ自信を持って今の自分で再会出来たことが嬉しいです。

 

 

仮面女子の百瀬ひとみちゃんが!

サラダのくすり箱を購入してくれて

ブログで紹介してくれました♡

教えてくれて有り難うごいます♡

嬉しいな♡

応援しなくっちゃ♡笑

 

百瀬ひとみちゃんブログ

 

多くの方に届きますように♡

 

サラダのくすり箱

 

 

 

 

 

 

 

FYTTE前編

FYTTE後編

 

4yuuu!前編

4yuuu!後編

 

ダヴィンチニュース

 

A song of today 今日の一曲