先日少しばかりネット界隈をザワつかせました..

私が地下アイドルになった1日が

TBS「未知なる世界へ飛び込め THE 体感」でオンエアになりました。

 

 

 

image

 

 

この写真を見た方多いのでは?

 

 

imageimage

 

 

今回お世話になりました最強地下アイドル『仮面女子』そしてその後輩達と

ベッタリ一日お世話になった『スライムガーズ』ちゃん

みんな本当に素直で良い子達なんです。

 

番組で流れた通り本当に一生懸命頑張っています!

 

彼女達の目標となる仮面女子のパフォーマンスはとても力強く素敵で

地下アイドルというなんとなく暗いイメージが変わりました。

 

私が活動した頃と地下アイドルを比べる...ということだったので

あえて比べてコメントしてみましたが

 

規模や活動内容こそ違えど

ファンの人の前に立ち『楽しませる』という事は全く変わりませんね

そしてアイドルを大事に思ってくれているファンの人達も

 

私が芸能界を離れ今の仕事をして行く中で感じていた事なんですけど

アイドルって他のどの芸能人とも違うなって

 

一緒に同じ時間を共有し長い年月が経ってその関係が薄くなっても

やっぱりどこかで繋がっているように感じています。

 

約20年振りにステージに立たせて頂きましたけど

とても懐かしい気分を味あわせていただきました

あの時あの場で一緒に時間を共有してくれた方ありがとう。

 

それにしても全然カラダが動かなかったーーー笑

あの子達が一生懸命頑張って立っているステージ

私もきちんと踊れるようになりたかった

それだけが心残りです.....無理だった

 

振り付けでくるくる回すタオルが

何度やっても自分の顔にぶつかる謎 笑

 

 

そんなこんなで私の今の本業は『料理』です!

店舗のプロデュースやメニューやレシピを作り

ワークショップなどをメインにお仕事をしています。

 

そんな私ですが過去の私達に助けてもらう事はとても多く

今回も『私』というより『CoCo』の中の1人として

ネット界隈もざわついただけだと思っています。

 

少し前なら絶対にお引き受けしない仕事だったかもな

こうして今の自分の仕事があるから

単純に楽しめちゃいました( ´艸`)

 

なんで?と聞かれたら

『面白そうだから!』と『本の宣伝!!』それしかないです 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

みんながあまりにも色んな理由をつけたがるので

何か理由付けた方がいいのか?と思ったんだけど...

今回は本業とは離れてますので単純に楽しませてもらいました♡

 

 

長くなりますけど

お世話になったメンバーを紹介します。

 

 

センター美鈴ちゃん

看護学生をしながらアイドルしています

ふんわり色白 雛咲美鈴ちゃん

 

 

image

 

ずっとダンスを教えてくれた

はるみちゃん

ニコニコ笑顔でずっと私にお付き合いしてくれた心優しい娘っ子

大鈴はるみちゃん

 

image

 

 

くらげちゃん

小柄で不器用で一生懸命な子

海月咲希ちゃん

 

image

 

 

ショートカットのゆいたん

私が初めての後輩で初めて先輩になれて喜んでたね

ステージでのダンスを『上手でしたよ』と何度も声をかけてくれた

後輩思いの素敵な先輩 川原結衣ちゃん

 

 

image

愛花ちゃん

にこにこ笑顔の頑張り屋さん

広澤愛花ちゃん

 

 

image

 

 

ゆうりちゃん

生年月日が2002年!衝撃!!

ついこの前じゃない!!笑

一番の末っ子ちゃん頑張ってましたよ!

木下友里ちゃん

 

image

 

リーダーひのちゃん

物怖じせずハキハキとした女の子

みんなをしっかりまとめていました

鷹藤ひのちゃん

 

image

 

 

完全に違うところ見ちゃってる私

こーゆーところにババア感隠せず(無念)

 

 

imageimage

 

夢がいっぱいでキラキラでした

これから色んなことがあると思うけど

全ての経験がいつか必ず楽しかった!と思える日が来るので(実体験)

今はやりたいことを一生懸命楽しく頑張って欲しいです。

 

褒め言葉より悪口の方が耳に目に届いてしまいがちだけど

何をしても何んでも悪く言う人はいます

なんだかんだ言われても

自分の人生楽しむ方がいいに決まってる♡

 

いつかまた会いましょうね

 

スライムガールズ

仮面女子のみんなのこと応援していきます

 

みんなの未来が幸せでありますように。

 

番組を見て初めて彼女達を知ったみなさん

興味を持たれた方は是非コンサートへ足を運んでみてはどうでしょう^^

スライムガールズちゃんは新鮮でピュアなステージだし

仮面女子のステージは素晴らしいパフォーマンスですよ!

 

 

ひとときのアイドル時間は終わり現実へ....

おつかれちゃん。

 

image

 

 

そして我が家にはガラスの靴ならぬアキバサンダル

 

image

 

仮面が夜光って怖かった 笑。

 

元アイドル

元CoCo

元スライムガールズ...笑

あとはーー

元仮面女子の肩書きかなーー( ´艸`)なんちって。

 

あ、それと

番組内で私に注意したり名前を呼び捨てにしたりは

当たり前ですけど全然気にしてませんよ!!

一番下っ端の地下アイドルとして参加してたので当然です

そのあたり...というか全体を通して面白がってもらえたら全員ハッピーです♡

 

 

本当はみんなの分のお弁当を作っていったんです

最後にみんなで食べてくれたんだけどカットになってしまいましたー涙

その時にも『美養サラダとベジヌードル』をみんなに食べてもらったよ♪

 

昨日の放送を見て「今の私の仕事」と「レシピ本」を知ってもらえたら幸いです。

そして良かったら是非手にとって下さい♡

レシピ本発売中です!

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

 

 

 

 

今回お世話になりました関係者の皆様

地下アイドルちゃんたち有り難うございました。

 

 

 

 

最近の私のことを話しています↓

インタビュー記事

萩庭桂太 YOUR EYES ONLY

のりちゃんとの対談

立河宜子 BASIC BEAUTY

 

 

FYTTE前編

FYTTE後編

 

4yuuu!前編

4yuuu!後編

 

ダヴィンチニュース

 

A song of today 今日の一曲

 

 

ベジヌードルも食べれるよ!
cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537

 

エムナチュスタッフブログ