5月の終わりにとても素敵なパーティへお邪魔しました♡
『プロセッコ ミオネット販売記念レセプション』







会場も素敵な銀座アルマーニ・リストランテ
さっそく一杯( ´艸`)♡

image


そしてなんとなんと会場で嬉しいビックリ
パーティーの司会がお友達の島田律子さんでしたー

素晴らしい司会進行でパーティが進み
途中律子さんとも会えました♪
相変わらず面白い律子さん
司会の時のしっとりトーンと全くの別人です 笑



image


一緒に行ったお友達のともちゃんと律子さんと♡

このスパークリングワインは
世界最大手イタリアを代表するプロセッコの作り手
ミオネット社のMOシリーズで今回初めてのアジア進出なんですって!

とても口当たり良く飲みやすく美味しいです
お料理にも合わせやすそうなので
エムナチュールにも置きたいな...と思ったり
いろいろ想像しながらいただいてきました。


それにしても..最近ちょっと忙しくしていたので
久しぶりの華やかなパーティーは眩しかったです( ´艸`)


http://www.mionetto.jp/





気づけば6月
季節もすっかり変わりましたね
今年も半分になるなんて
深呼吸して口角もキュッと上げて
笑顔で会えたらいいね。