のりちゃんとの対談
BASIC BEAUTY What is your identity?
vol3が公開されました。


前回は私が芸能界を辞めたいと思っていた頃の
超ネガティブな心の内側のお話だったけど
今回は辞めた後のお話です

私は子供の頃とても人見知りで
そしてなかなか人の輪に入れない子だったの

1人で遊ぶのが好きで
公園でも家の中でも
いつも頭の中であれこれ空想しながら
絵を描いたり本を読んだりする子だったのね
意外かな?

でも大人しいのかというと
仲良くなるとそうでもなくて
典型的な内弁慶な子供だったんだと思う。

知らない人が苦手
それは今でも変わらないんだけど
でもたぶん皆そうなんですよね 笑


仕事を辞めたあとの自分の話を自分で改めて読むと
『誰もあなたが思う程あなたに興味もないから安心しろ』と言ってあげたい 笑

なんでしょうね
自分の生き方に自信がなかったから
人に何か言われるのが怖かったんでしょうね

だけど私は芸能界を辞めた事は良かったと思ってるんだよ
全く後悔しなかったし今もしていないの^^

新しい世界で仕事をするようになって
大変な事もたくさんあるんだけど
今はとても幸せです。

こうして仕事が形になるまで
なんだかんだで10年はかかっています
それでもやっぱり昔の私達のおかげで何段飛びも出来ているので
本当に昔の私達に感謝しています。

新しい事を始めて落ち込みそうになった時
いつも自分に言い聞かせていた言葉
『人生は一度きりだけど生き方は何通りもある』
『始めるのに遅い事は何もない』この2つ。

いろんな人がいろんな事を言うでしょ
「いまさら?」とか「むりでしょ」とか
「どうせ誰かが裏でやってるんでしょ」もよく言われるやつねw
あと『お金誰が出してるの?』もあるね。

調べてもらえば分かるけどノーパトロンです 笑
むしろずっと探してます
お金だけポーンと出してくれて口出ししない人( ´艸`)

話逸れましたけど...
気づいたら私の心の闇が出てしまった対談でした
お友達との対談は危険ですねーー
次は最終回
それもちょっと心配ね 笑


アイドルっぽくポーズとってみたけど
昭和感が隠しきれないを2人なのでした
残念( ´艸`)


image


http://basicbeauty.shop-pro.jp/



代官山サラダ
渋谷区代官山町14-10Luz1F
03-6452-5683

http://daikanyamasalad.com/


http://ameblo.jp/mnatureblog/

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537