戻って来た冬に負けそうな今日この頃
仕事をしながらいろいろと思い出し考えた昨日が過ぎて
変わらない毎日にを大切にしようと改めて思いました。

たくさんの笑顔に会えますようにo(^-^)o




ここ1ヶ月のあれこれ~
癒しの場所 MAREVEマリーブへ



image




首のコリをごりごりしてもらい
リンパを流してもらって
寝てしまっていた間に
保湿もたっぷりしてもらったら
テカテカのツルツルになりました( ´艸`)

でも施術後で顔スッキリしてるー

こんな時スッピンでもなんとかなる
マツエク様様ですw


まつ毛は恵比寿マンハッタン





最近再びマツエク生活で超楽ちんです。
まつ毛の長さと量ですが
マンハッタンで聞いたら教えてくれると思います
お任せなので把握してないーー( ´艸`)


そして髪の毛も整えてきました
トリートメントもしてつるんつるん


image


OASIS南青山店 羽部さんです。


前髪も伸びて来て
やっと普通の長さになりました
もうしばらくオンザはいいかな(飽きたよね~)


毎日の美容は本当に簡単な事だけです
化粧水の後はニベアかワセリン
これは一年中でもう随分長い事変わらず
ドリフみたいに真っ白ニベアパックもよくします( ´艸`)

面倒な時は化粧水もナシで
ニベア直塗りだけ(*v.v)。

朝も夜も同じケアで
(朝はプラス日焼け止め)
朝はぬるま湯で洗うだけで
あまり洗顔料でゴシゴシもしません

お風呂に入りながら
ココナッツオイルを溶かして
頭皮から首筋リンパを流すのも定番

カラダを洗うのは泡立てた石鹸で
タオルとかを使うのはたま~にで
ほとんど手で洗って流すだで
ゴシゴシはしません

参考になるか分かりませんが
質問されるので書いてみたよ
ひたすら保湿と日焼けNGです
ちなみに化粧水はたっぷり派。

あとはサジーをずっと飲んでるのと
良質のオイルを口から摂るようにしてます
いたってシンプル...というか
本当に面倒くさがりなので
あれつけて
これつけて...とかが無理なのと
高級品買っちゃうと勿体ないババアになってしまって
超ケチケチ使っちゃって
結局最後使えなくなるパターンなので 笑

でもね
日々シンプルケアだけど
本当に疲れた時はサロンでしっかりケアして
お肌も心も贅沢しまーす≧(´▽`)≦


MAREVE
東京都品川区上大崎2-23ホテルプリンセスガーデン462号室
03-5436-7955

ヘアサロン OASIS南青山店 担当羽部さん。
まつ毛 恵比寿マンハッタン