代官山サラダ&M.natureでおすすめしている
MIRAアボカドオイル&PODORオイル

お問い合わせも多く頂くので
春から店頭で購入出来るよう準備中です
楽しみにお待ち下さいね♪

それまでの間....
エムナチュールで気軽にお試し頂けるよう
テーブルにこんな感じで置いてみました!


簡単なオイルの説明と一緒に置いていますので
読んでみて試したい方はサラダに少しプラスしてみて下さいね。


image


各テーブルごと違うオイルを置いていますので
どのオイルになるか...?お楽しみに( ´艸`)


image


美容と健康にとてもお勧めのオイルですけど
かけ過ぎには注意して下さいね!


そして新メニューとしても楽しんで頂けるよう
ワッフルのトッピングオイルとして
ポドルのオイルをくるりとかけています。

その名も『ビューティーバニラ』
あら!なかなか良いネーミングでは?
私達何かとメニュー名をダサくする傾向にあるので( ´艸`)





代官山サラダのメニューにも美容オイル使用しています
今後はオイルのワークショップも予定していますので
またお知らせしますね。


昨日は穴井夕子ちゃんと木原さとみちゃんが
代官山サラダに来てくれました!
2人ともちょっと久しぶりでしたが
変わらずキャッキャしてました 笑

さとみちゃんから美味しいチョコレートいただいちゃったドキドキ


image


ありがとう
みんな気にかけてくれて
遊びに来てくれて嬉しいです。





M.natureの日々のことイベント情報は
エムナチュールスタッフブログを見てね
3月26日お菓子教室です!

http://ameblo.jp/mnatureblog/

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537




代官山サラダ
渋谷区代官山町14-10Luz1F
03-6452-5683

3月29日は春休みおにぎり教室です

http://daikanyamasalad.com/