今日はお知らせを3つほど....


1つ目は本日より『YOUR EYES ONLY』にて
私の記事が掲載されます!
なんと今日から金曜日まで毎日更新されます!

この連載はカメラマン 萩庭桂太さんの連載です
萩庭さんとは昔々撮影で1度お仕事をしただけで
私はあまりご縁のないカメラマンさんでした
当時からとても有名な方で
写真はとても格好イイし
撮影してもらいたいカメラマンさんのお一人でした。

解散間近に雑誌でちょっとだけの撮影でお仕事が出来て
でもそれもグラビアとかではなかったので割とパパッとで
そしてその時の萩庭さんはちょっと怖くて 笑

なのでとても印象に残っていました( ´艸`)

数年前たまたま再会し
そしてまた今回こうしてお声がけ頂き
写真を撮ってもらえてとても嬉しかったです!

インタビューと共に金曜日まで是非楽しんで下さいね。

YOUR EYES ONLY


そして2つ目
M.natureお菓子教室の日程が決まりました!
3月26日(土)13時~2時間を予定しています
今回は『ピンクのショートケーキ』です。
初めての方でも楽しくケーキ作りが出来ますので
気軽にお申し込み下さいね。

詳しいお申し込み方法はエムナチュールスタッフブログにて
今後お知らせしていきますのでチェックお願いします。


3つ目は代官山サラダからのお知らせです!

3月29日(火)14時~16時
『春休みおにぎり教室』を開催します。


image


代官山サラダで大人気のMIRAオイルを使用した
アボカドオイルとナッツのおにぎり他定番おにぎりまで
オイルの使い方もお伝えしながら楽しい会にしたいなと思っています^^

お子様の参加は小学生以下無料です。

最新情報はフェイスブックが1番早いと思います
(とか言ってそんなに使い方わかってないやつーw)

お申し込みはinfo@daikanyamasalad.comまで。


ではでは
皆様宜しくお願い致します♪