代官山がopenしてから
本当に沢山の方にご来店いただいています
遠方からわざわざ足を運んで下さったり
お仕事帰りに寄ってくれたり
エムナチュールとはしごしてくれたり(わーい)
本当にありがとうございます!!


そろそろオープンから1ヶ月
毎日バタバタとしていますが
スタッフみんなで楽しく頑張っています( ´艸`)


昨日は素敵雑誌の取材があり
サラダを美しく撮影して頂きました
こちらも情報解禁になりましたらお知らせしますね♪


image




私のお友達も沢山遊びに来てくれて
写真を撮り損なってばかりなんだけど...
先日は橋本景子ちゃんが来てくれたの
ここに遊びに来てくれる人にはきっと懐かしいお名前だよね?
(景子ちゃんに許可いただいております)

その前もプラリとエムナチュールに寄ってくれて
今度は代官山へお友達と一緒に来てくれました。

相変わらずちょっと天然で穏やかな景子ちゃん
あの頃のまま変わらず素敵なママちゃんですよ^^

お土産も頂いちゃった


image


今年こそ乙女塾同窓会で来たらいいな~


そしてそして毎度プラリとやってくる
及川仲ちゃん
昨日もあの大雨の中突然やってきて
サラダを買って帰ってくれたの
うれしいよん。



image


写真はオープンの時のです。
仲ちゃんも相変わらず美しく変わらないです^^

他にも紹介出来ていない人がいっぱいで
中野公美ちゃん


image


上瀬美和ちゃん

image

この辺り顔の疲れが最高潮の頃 笑

美和ちゃんのサラダの盛り方が素敵なので
お持ち帰りした後などの参考になるかもです


ビーツの赤いサラダ&アサイードレッシング

image



有紀美ちゃん
ようちゃん
あんなちゃん
他にもたくさんのお友達
また写真見つけたら紹介してみます。


ではでは楽しい日曜日を~
代官山サラダでお待ちしています♪



代官山サラダ
渋谷区代官山町14-10Luz1F
03-6452-5683

http://daikanyamasalad.com/

2月は月曜日が定休日です。

M.natureの日々のことイベント情報は
エムナチュールスタッフブログを見てね。


http://ameblo.jp/mnatureblog/

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537