代官山サラダopenから一週間
あっという間のような
長かったような...
とても濃厚な一週間でした。

ご来店下さった皆様
本当にありがとうございます!


代官山サラダ
とてもシンプルな店名です。

いろんな思いを込め
あれこれ悩んだ結果
1番シンプルで
1番伝わるのでは?と思い
『代官山サラダ』と名付けました。

10月にスタートしたサラダ企画
まずは場所探し...
コンセプト決め
レシピ作り
試作
メニュー作り....と日々繰り返していました

細かな作業から
店内の装飾イメージ作りなどなど
決断しないといけないことばかりで
時に衝突しながら
吹き出物を作りながら 笑

なんとか無事開店させる事が出来ました
一緒に頑張ってくれた仲間とスタッフのおかげです
エムナチュールスタッフにも支えてもらいました
本当に感謝です。

まだスタートしたばかりです
これからスタッフと一緒に
あたたかな空間を作っていけるよう
引き続き頑張っていきます^^


また改めてサラダメニューご紹介します
1つ1つ大事に作りました
是非全種類制覇して下さい♪

代官山シーザーサラダ
ビーツの赤いサラダ
ひよこ豆と大豆ミートのチリコンカンサラダ
レンズ豆ときのこのサラダ
黒米と雑穀ミックスのサラダ
EMO(エモー牛)のサラダ

オリジナルドレッシングとサラダを混ぜて
スプーンでモリモリ食べて下さい!

代官山サラダのシーザードレッシングは
乳製品を使用していません。


そして他には
グルテンフリーのシフォンケーキ
グルテンフリーワッフルも人気です



image


焼き菓子も今後増えていきます


店内の壁画はイラストレーター稲葉朋子さんの作品です。


image


そしてそして『ノンストップ』ですが
とても素敵に作って頂き有り難く思っています
がーーーー!
『引退』がなんだか話題になってしまい
もう随分前の話だし
2年前から仕事再開しちゃってるし

なんか『引退詐欺』みたいな
『引退商法』みたいな感じでどうしよーーー笑

ほんとすみません...
あのような紹介のされ方とは思わずお受けしたので
確かに『転身!』の方がインパクトありますよね( ´艸`)

なんにせよ
代官山サラダをご紹介頂けて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

そんなこんなで
明日は定休日です!
久しぶりにいっぱい寝れるかなーと思ったけど
いっぱいやる事あったーーーー
試作もしないとーーー

がんばろう♪



私も大好きなM.nature
日々のことイベント情報は
エムナチュールスタッフブログを見てね。

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537


代官山サラダ
渋谷区代官山町14-10Luz1F
03-6452-5683