20151212田中珈琲店ミーティング
お邪魔しました
ありがとう。


image


image



image


有紀美にチュウ(しかも真顔w)


image


風知空知のサンドイッチ美味しい


image


何故か自撮り棒持参のゆきみどん




image


私髪の毛伸びました(プチお知らせw)


image


おつかれちゃんでしたー


image



忙しい12月の貴重な時間をありがとうございました
懐かしい話や最近の話やどうでもいい話(ほぼコレね 笑)
あんなにユルっとしていて良かったのだろうかと今さら....
わざわざ足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
昨日の話の続きまたしようね^^


有紀美ちゃんは27日同じ場所でライブがあるよ
今度は歌うのでまた今回とは違う有紀美に会えるよ
http://ameblo.jp/tanaka-yukimi/

そして私も田中有紀美プロデュースで歌います
受付が昨日からスタートしています
詳しくはこちらをどうぞ→1/23歌います。

M.natureクリスマス2015も受付中!


cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537



有紀美ちゃんありがとうドキドキ