朝からお天気気持ちイイですね♪

祝日ですけどM.nature営業しています
良かったらチラリと寄ってみてね^^


そして今年の朝顔からの置き土産
また次の春まで大事に保管します
お菓子教室の生徒さんで欲しい人いたら言ってね~^^

image





先日の29日の肉の日に
斎藤糧三先生の出版パーティーがあり
私も参加させて頂きました!


この会は普通の出版パーティではなく
肉を1人500g食べる!という会です!


お肉チケット


image



まずは250g!


image


これでもかなりの厚みですけど
500gを一気にオーダーも出来て
500gのお肉はマンガみたいでしたよ( ´艸`)


野菜をモリモリ食べながら
ガッツリお肉をいただきます

さて...何故『肉会』なのかというと
著者の斎藤先生が推奨されている
ケトジェニックダイエットというダイエット法があります
ケトン体質になって太りにくい身体を作る方法です


興味のある方は是非こちらを→http://ameblo.jp/drsaito/



そして今回出版された最新刊がこちら


image

サイン頂きました~♪♪


「慢性病を根本から治す」~機能性医学の考え方~
少々難しい話ではありますが....
時間をみつけて読み進めています!

糖尿病や生活習慣病が気になる方にもお勧めです。



この会で20年振りに再会出来た友人がいたり
新たな出会いがあったりとても嬉しい時間でした。



日々のお知らせとイベント情報は
エムナチュールスタッフブログで更新中
ツイッターでは突然のお知らせやお得情報つぶやいてますよ(・∀・)



cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537