理恵子さんの結婚のお祝いサプライズ♪


サプライズ!といっても
小さな会なですけど...。


場所はM.nature集合で
プレゼントとお花とカードを準備して
理恵子以外のメンバーは30分早く集合!

メッセージを書いたり
段取りをちょっと相談したり


理恵ちゃんが到着して
シャンパンで乾杯をして
プレゼントを渡したところ




image


ますますキラキラオーラの理恵ちゃん
手前はみっきーだよ^^


image



幹代ちゃんは変わらずベッピンさんだよ
『ミッキーが41歳なんて!!』と
毎回年齢聞いてみんなで驚きます 笑

永遠に少女のイメージ
制服におさげの幹代ちゃん
今も美しく可愛いままです。


エムナチュールの後移動したのは
ウエスティンホテルのバー

ハロウィンの喧噪を避け
残った女子だけで改めて乾杯


image


ホテルのバーで女子会って
大人になったね~って( ´艸`)


こうして変わらず仲良く昔話をしたり
今の話と次への話をしてとても楽しい会です

ずっと変わらず大切にしないとね。



そう言えば!みっきーがね
『まきボーに習った料理今でも作るよ』って言ってくれて
すっかり忘れてたけど随分前の料理教室に参加してくれた事を思い出しました!
初めての料理教室で理恵子と幹代ちゃんも来てくれたの
『時間が足りなくてデザートまで作れなかった』って事も幹代ちゃん覚えてて

あれから色々イベントやワークショップを経験して
お店でのお菓子教室も時間計算出来るようになったなーって
なんかちょっとしみじみしました

1番最初のドキドキした時に参加しにきてくれてたのね
確か美智代も来てくれたし有り難いよね
本当今さら再び感謝です!!


その時の日記 写真には美和ちゃんと理恵子の後ろ姿
詳しいことはオイシックスのブログに書いてたみたいだけど
もう無くなっちゃったから読めなかった!残念。

2009年11月だったから
あれから6年も経ってた事にも驚きでした。


今月の教室はお休みです
次回は12月5日13時~
クリスマスアイシングの予定です。

詳しくはエムナチュスタッフブログでお知らせ致します。



cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537